2024年8月23日金曜日

「俺の言うことを聞かないやつは懲戒免職」・「退職金もらえなくしてやろうか」…市長パワハラ調査に職員回答【夕刊 Infoseekニュース】

夕刊 Infoseek ニュース
「俺の言うことを聞かないやつは懲戒免職」・「退職金もらえなくしてやろうか」…市長パワハラ調査に職員回答
ハリス氏「全ての米国人のための大統領になる」…候補指名の受諾演説、生い立ちや庶民性アピール
"斎藤知事の疑惑"めぐり県職員への証人尋問を非公開で実施 概要については夕方に百条委の委員長が会見
万博の「ペット同伴入場」断念方向で検討 一時はイヌ同伴の案も…「なぜイヌだけ?」一部理事の反対意見根強く
「7人死亡・12人負傷」韓国ホテル火災、スプリンクラーなかった
心の中で泣きながら…金龍ラーメン「龍のしっぽ」を撤去 制作者自らが電動カッターで切断
新宿御苑でカブトムシ多数目撃、SNSに「見応え」「大量発生」 ナラ枯れ増加と関連か
【甲子園】京都国際が初優勝 決勝史上初の延長タイブレーク制し京都勢68年ぶりV 関東第一下す
『水曜日のダウンタウン』最終回ドッキリが"企画力"以上に大成功したワケ。炎上ギリギリで勝負する力とは?
「コンビニより気にすべきは…」避けられないからこそ知りたい、プロが警告する《ワースト添加物》
「天気の子」登場の新宿"壁画"が何者かにより黒塗りで「不快感」「失望しかない」の声 作者「今の新宿の治安を表している」
20代女性の95%、健康に悪い「寝る前スマホ」 やめられない人は「子ども向け規制ルール」と「ブルーライトカット」を
プッシュ通知で注目のニュース・速報を受け取ろう!
2020.4.8 携帯キャリアサービス開始 Rakuten UN-LIMIT 2.0 プラン料金一年無料 300万名対象 プラン料金2,980円/月※通話料等は別費用 日本全国どこでもデータ使い放題 楽天回線エリア高速で完全使い放題 パートナー回線エリアデータ容量5GB/月(4/22〜)超過後は最大1Mbpsで使い放題 Rakuten UN-LIMIT提供キャンペーン最大20,800ポイント還元 詳細はこちら ※条件あり
もっと見る
このメールを気に入っていただけましたか?
0 1 2 3 4 5