2023年3月29日水曜日

「俺はセクハラの塊みたいなもんだからな」…山下晃正・京都副知事の発言で府が調査【夕刊 Infoseekニュース】

夕刊 Infoseek ニュース
「俺はセクハラの塊みたいなもんだからな」…山下晃正・京都副知事の発言で府が調査
米 小学校銃乱射 突入の一部始終 武装した女が児童ら6人殺害
「解散じゃありませんね」公明・山口代表、岸田首相に念押し…早期解散論浮上し野党警戒
川に投げ出された乗客、400メートル流される 京都・保津川下り転覆事故
『ガーシー容疑者の実家』の集合住宅エントランスに侵入容疑で自称ジャーナリスト逮捕
成城崩落事故に人災告発! ショベルカー2台を埋めて「自然崩落に」の衝撃指示…工事許可を出した世田谷区は呆れる回答
「クスリをやられた」訪問先で出されたお茶、口を付けた女性看護師は意識障害に…訪問医療に潜む、患者家族の暴力・ハラスメント
ヌートバー母・久美子さん、「モーニングショー」でテレビ出演は今回で「引退」と明かす…「デビューもしてないのに引退です」
ハチミツ二郎 母親ドナーで腎移植手術受けるも「手術は上手くいきませんでした」 1年前から準備も
「ソラミミストは引退しました」 タモリ倶楽部終了...安斎肇さんに聞いた「空耳アワー」の30年
ソメイヨシノがいっせいに散る理由、ご存知ですか?
【本日の1枚】天然記念物の甲斐犬とシバ犬104匹、劣悪な環境で飼育…元ブリーダー逮捕
2020.4.8 携帯キャリアサービス開始 Rakuten UN-LIMIT 2.0 プラン料金一年無料 300万名対象 プラン料金2,980円/月※通話料等は別費用 日本全国どこでもデータ使い放題 楽天回線エリア高速で完全使い放題 パートナー回線エリアデータ容量5GB/月(4/22〜)超過後は最大1Mbpsで使い放題 Rakuten UN-LIMIT提供キャンペーン最大20,800ポイント還元 詳細はこちら ※条件あり
もっと見る
このメールを気に入っていただけましたか?
0 1 2 3 4 5