2022年1月19日水曜日

リニューアルにおける各種不具合とお届け遅延のお詫び、今後の対応について

平素は『ベルメゾン』をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

リニューアルオープン後のベルメゾンネットはご利用いただけるようになっておりますが、
現在複数の不具合とお届け遅延が確認されております。

お客様に大変なご迷惑、ご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。


最善を尽くして対応しておりますが、ご注文のお電話がつながらない状態や
メールの返信にお時間をいただいていること、重ねてお詫び申し上げます。


不具合とお届け遅延の解消に向け、全社をあげて取り組んでおりますので、今しばらくご容赦賜りたく存じます。
メールマガジンにつきましても、現在配信を停止しておりますが、正常化でき次第配信を再開いたします。


なお、現況を早期に解消するために、当面、ベルメゾンコールセンターのお電話での受付時間を9時から17時までとし、
17時以降はお問い合わせがございましたお客様への対応を優先させていただきます。

※上記の時間以外へのお問い合わせはメールフォームにてお願い申し上げます。
https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=3969

今後もベルメゾンネット及びメールにて現況を報告させていただきます。
また、多くのお客様にお問い合わせいただきました内容に関しましては、
ベルメゾンネット内の「ご利用ガイド・Q&A」に随時、記載してまいります。


*ご利用ガイド・Q&A
https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/

*ご質問を多くいただいている事項
・リニューアル後のサイトログオンについて
https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4059

・サイトの画面表示の崩れについて(推奨ブラウザのご案内)
https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4060

・「お気に入り」登録商品の表示について
https://faq.bellemaison.jp/bellemaison/web/guide/Detail.aspx?id=4058


お客様に安心してベルメゾンネットをご利用いただけますよう精進してまいります。
今後とも、ベルメゾンをご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


【お問い合わせはこちらまで】
●メールでのお問い合わせ
order@bellemaison.jp
※お問い合わせの際は、お名前・ベルメゾン会員番号及びご登録電話番号をご記入ください。

●お電話でのお問い合わせ
→ 0120-11-1000(通話料無料)
携帯電話からは
→ 0570-08-1000(ナビダイヤル)または 06-7739-2888
※通話料はお客様負担となります。
※ナビダイヤルは通話料は20秒につき、約10円かかります。
 また、一部のIP電話からはご利用になれません。
受付時間/9:00~17:00   
※お問い合わせの際は、お名前とベルメゾン会員番号をお知らせください。

-------------------------------------------------------------------------------
●このメールにお心当たりのないお客様は、大変お手数ですが上記お問い合わせ先
までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
-------------------------------------------------------------------------------
発行:株式会社千趣会 ベルメゾンネット
   〒530-0035 大阪市北区同心1-6-23
https://www.bellemaison.jp